夜行バス vip

乗務員に対して年2回の健康診断を実施しています。

快適高速バスのVIPライナーは、快適高速バス、夜行バスの予約サイトです。

 

 

平成エンタープライズが運営する高速バスで、夜行バスを中心に、東京から京都、大阪、神戸、名古屋、金沢、仙台、広島と各主要都市を結ぶラインと、大阪から九州を結ぶラインとがあり、関東以西の各都市を網羅しています。

 

 

カンタンネット予約で座席指定もできるので、コスパにすぐれた移動が可能になります。

 

 

乗車時に使える待合室VIPラウンジや、女性専用車、プライベートカーテン、低反発シート、就寝時の一斉リクライニングなどのサービスが良いのも特徴です。

 

 

快適で安心なバス旅行を選ぶなら、VIPライナーがおすすめです。

 

 

飛行機のファーストクラス並のTV付き、電動バックシェルシートが導入されているので、足を延ばしてテレビを見ながら、うとうとしているうちに目的地に到着という豪華な旅も楽しめます。

 

 

予約サイトを使って、24時間いつでもアクセスできるから、思い立ったらすぐ予約が可能です。電話でも申し込みができます。

 

 

運行ルート、高速バス一覧、全ルート空席状況確認などを使うと、予約はとっても簡単。乗車当日の予約も、午後4時までならOKという便利さです。

 

Tポイントが貯まる&使える!旅行も出張もお得になります。

モバイルサイトも操作がシンプルで使いやすいと評判です。予約完了すると、確認のメールが送られてきます。

 

 

支払いはクレジットカード、銀行振り込み、コンビニ、ネットバンクなどから可能です。

 

 

VIPライナーのラウンジを使えるから、バスに乗車するまえに、しっかり洗顔して歯磨きをして、中ではぐっすり熟睡したいとか、朝はきちんと鏡を見てメイクしなおしてから出かけたいという女性にもぴったりです。

 

 

ラウンジにはパウダールーム、フィッティングルーム、インターネットサービス、クロークサービスなどが整っているので、乗降車地ごとに、ベースとなる場所として活用したいものです。

 

 

高速バスってやっぱりトイレが汚いとか、きちんと寝られないとか思っていた人、ラウンジは便利ですよ。荷物を置いて出かけることだってできます。

 

 

VIPライナーは、格安バス旅行を快適で安全な形に進化させた会社です。バス移動だって快適にと思う人には、おすすめです。

 



>>VIPライナー公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system