vipバス おすすめサービス

きめ細やかな配慮が魅力のVIPライナー

高速バスや夜行バス、深夜バスでの移動は大変なものだというイメージを持っている方は多いのではないでしょうか。

 

 

そんな方は、VIPライナーのバスを利用してみれば、イメージががらりと変わることでしょう。

 

 

株式会社平成エンタープライズが運営している高速乗合バスであるVIPライナーでは、お客様への配慮を大切にしてサービスを提供しているからです。

 

 

例えば、バスに乗車する前の待ち時間などをお客様にゆったりとくつろいで過ごしてもらえるように、VIPラウンジという待合室が各地に用意されているのです。

 

 

パウダールームやフィッティングルームが完備されていたり、Wi-Fi環境が整っていたりするので、色々なことをして過ごすことができます。

 

 

また、肝心のバス内にも、プライベートカーテンや低反発シートなど車内での時間を快適にするための設備がしっかりと整っています。

 

 

女性専用車もありますから、女性の一人旅でも安心して利用できるでしょう。

 

 

VIPライナーの高速バスやバスツアーの予約は、公式サイトから行うことができます。

 

 

路線を選び、乗車日や乗車人数を指定して、詳細条件も指定した上で検索をするだけで、空席がある便を簡単に探し出して予約することが可能です。

 

 

快適にバス旅行をしたい方はぜひ、予約を検討してみてください。

 



>>VIPライナー公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system