路線別最安値価格が見つけられる!

就活中にはビップライナー にお世話になりました

 

地方に住んでいる女子学生の悩みは、都心の学生と比べると満足に就職活動ができない事でした。

 

 

会社説明会や面接など事あるごとに都心へ出ていかないといけないので、交通費が月二桁かかることも普通にありました。

 

 

高額な交通費を少しでも軽減するために、新幹線ではなく高速バスを利用するようになりました。

 

 

値段は新幹線に比べて、かなり抑えることができましたが、それでももっと節約したいと思ってビップライナーを利用しました。

 

 

ビップライナーの素晴らしい所は、トップページで路線別最安値価格をすぐチェックできることです。

 

 

東京・大阪間、東京・名古屋間などの人気路線の最安値価格をすぐチェックできます。

 

 

さらに女子学生に嬉しいのが、専用ラウンジで美顔器やブランドコスメを好きなだけ無料で利用できることです。

 

 

夜行バスに乗車する際は、お肌の手入れや翌日の面接へ向けて気合いを入れたメイクをしたいです。

 

 

自分が持っているチープコスメで演出するには限界がありますが、ビップライナーの専用ラウンジで利用できるコスメは外資系ブランドの高級品ばかりです。

 

 

これが無料で使えるおかげでビップライナーを利用していたと言っても過言ではないです。

 

 

常時最安値料金で都心まで出ることができ、さらにメイクや美容家電まで無料で利用できますし、時にはリーズナブルすぎる価格のネイルサロン・ルピナスで綺麗にネイルを施してもらうこともでき、おかげさまで内定を頂くことができました。

 

 

夜行バスがしんどくて大変ではなく、料金や美容サービスなど女子にとってうれしいこと満載ですので、バスに乗るのが楽しみで仕方がないです。

 

 

就活以外でも女子旅や帰省などでビップライナー を利用しています。

 



>>VIPライナー公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system