高速バス ビップライナー

ビップライナーで高速バスの予約を行おう

旅行の楽しみ方もいろいろな方法がありますが、高速バスは交通費も安く抑えることができますし、夜行バスなら眠ったまま移動することができますので、時間も有効に利用でき、宿泊費を抑えることもできます。

 

 

まずはバスの情報を探しておきたいですが、専用の予約サイトを利用すれば高速バスの情報をじっくり比較することができますし、いつでも好きな時間を利用して予約が行えるのも便利です。

 

 

そして、バスの予約サイトも多く存在しますが、その中でも特におすすめしたいのがビップライナーです。

 

 

高速バスは低価格で利用できるのが魅力ですが、やはり安全性は気になるという人も多いのではないでしょうか。

 

 

その点、ビップライナーでは安全対策もしっかりと行われており乗務員に対しては年に2回の健康診断を実施し健康管理もしっかりと行われています。

 

 

さらに、バスは全車に衝突防止補助システムが採用され交通事故を防いでいます。

 

 

このほかではPCS衝突被害軽減ブレーキシステムやドライブレコーダーも設置され安全への取り組みもしっかり行われていますので、これなら安心して旅行が楽しめるのではないでしょうか。

 

 

女性の一人旅などの場合は、やはり不安もありますが、こちらではそうした場合にもしっかり配慮しており、女性専用のバスも用意されています。

 

各主要都市を網羅!簡単ネット予約が可能です。

バスは低反発素材のエアリーソファなのでしっかり眠ることができますし、プライベートカーテンも用意されていますので人の目も気になりません。

 

 

さらにテレビモニターで映画やゲームを楽しむことができますので、長い移動時間も快適に楽しことができます。

 

 

シートを倒すとなるとやはり気を使いますが、こちらでは一斉リクライニングなので余計な気兼ねも必要ありません。

 

 

無料で利用できるラウンジでは大型パウダールームが用意されており身支度もしっかり行えます。

 

 

人気ブランドのコスメも使い放題、ネイルも楽しめるなど旅行前のおしゃれもしっかり行えるのも嬉しいところです。

 

 

さらにインターネットは無料、フリードリンクつき、マッサージ器が利用できる、シャワーが利用できるラウンジもあります。

 

 

予約方法についてはまずは路線を選び、乗車日や人数を指定しシートやトイレ付きなどの条件に合わせて空席状況を確認していきます。

 

 

希望のバスが見つかったらそのまま予約の手続きを進めていきましょう。

 

 

支払い方法についてもクレジットカードはもちろん、銀行振り込み、ネットバンク、コンビニ決済など様々な方法が用意されています。

 



>>VIPライナー公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system