高速バス vipライナー

京都・東京VIPラウンジには畳敷きのお座敷ルームがあります。

高速バスや夜行バスは、値段がお手頃であることと、時間を有効利用できることが、とても大きな魅力です。

 

 

しかし、快適さにおいては、新幹線や飛行機に比べるとどうしても劣ってしまうと思われがちでしょう。

 

 

そんな今までの常識を覆すのが、株式会社平成エンタープライズが運営する高速乗合バス、VIPライナーです。

 

 

通常の観光バスと同様の4列シートでも、電動でリクライニングする電動バックシェルシートでなら、前にスライドして倒れるために後席の人を気にする必要もなく、前席の人の足がシートにあたることもありません。

 

 

ほかに、通常のスタンダード席よりも前席との距離を広く取り、足元がゆったりと快適に過ごせる楽のびシートも人気です。

 

 

また、通常からは1列減らし、1席1席が繋がらずに独立したタイプとなる3列独立シートでなら、窮屈さや隣席との距離も気にせずに過ごせます。

 

 

3列シートは、独立1列シートと2列連結シートのタイプもあり、連結シート部分は間に仕切りもなく広々とお座りいただけるので、友人や恋人との移動にピッタリだと言えるでしょう。

 

 

更に、長時間のドライブが苦にならないよう、低反発素材を内蔵したVIPライナーオリジナルのシートや、キングサイズな上に高さが調節できる足置きのついたデラックスシート、VIPライナー最大の専有スペースを誇るクイーンズシートなど、バスの中とは思えないくつろぎの空間をお楽しみください。

 

バスに乗る前にメイクを落とせて、メイクばっちりでバスから降りることが!

快適さを追求したのはシートだけではありません。商標登録済みのプライベートカーテンを使えば、隣席との間に仕切りができあがり、個室のようなプライベート空間を作りだせます。

 

 

だからこそ、自分専用のモニターでテレビや映画やゲームを満喫していただけますし、消灯時間まではインターネットをご利用いただけるように無線LANも搭載しています。

 

 

当然、コンセントまたは充電装置も各席についています。

 

 

トイレも完備されているので、緊急の場合にも慌てることはありません。

 

 

女性にとっては、ブランケットや低反発ミニ枕と言ったアメニティ、女性専用者や女性専用シートなど、安心のサービスもご提供しております。

 

 

勿論、4列シートの場合、女性のお隣には必ず女性がお座りになるので、その点もご安心ください。

 

 

しかも、乗降場所の中には、VIPライナー専用待合室であるVIPラウンジもご用意しました。

 

 

パウダールームやフィッティングルームで身なりを整え、マッサージチェアで体を癒し、シャワーで汗を流し、万全の態勢でご旅行をお楽しみください。

 



>>VIPライナー公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system