高速バス vip

女性専用VIPライナーには、人気ブランドコスメ使い放題のラウンジも!

ちょっと遠くまで旅行に行こうと思った時に、もちろん昼間にお出かけになる方もいらっしゃるでしょうが、朝早くから旅行を楽しみたい!という方は、夜にご出発されるという考えの方もいらっしゃいますよね。

 

 

夜に出発するとなると、交通手段は限られてきます。

 

 

自分で運転していく自家用車もいいけれど、普段寝ている時間帯に運転するというのは、結構辛いもので眠気に襲われてしまったりなどして、危険なおもいをするという可能性が高いものです。

 

 

そうすると、自分の運転ではなくてやっぱり交通機関に頼りたくなります。

 

 

電車は深夜は運行していないし、やっぱりゆったりと気兼ねなくいけるというと、夜行バスでしょうか。

 

 

そんなご旅行を計画されている方に、今回お勧めしたいのが、快速高速バス、ビップライナー、夜行バス、深夜バスの予約サイトのビップライナー なんです。

 

 

お友達や家族と気兼ねなくいける夜行バス。

 

 

夜行なのでもちろん、バスの中ではゆったりと眠っていきたいものですよね。

 

 

こちらのビップライナーでは、睡眠をとるためにはこだわりたいシートのタイプからバスを選ぶ事ができるのです。

 

 

シートのタイプは3列、4列とありますが、電動パックシェルシート、デラックスシート、低反発シート、楽のびシート、スタンダードシートとシートの種類もかなり豊富にございますので、お客様の用途にあったシートからバスをお選び頂くことが可能になります。

 

走行距離400キロを超える場合は2名乗務を指示しています。

バス運転される乗務員の方に対しても、ビップライナー では、年に2回の健康診断を実施しておりますので、ご安心してご旅行をお楽しみ頂けると思います。

 

 

高速バス、夜行バス、深夜バスのご予約は快適高速バスのビップライナー で決まりですね!!

 

 

出発・到着はパウダールーム完備のVIPラウンジで。

 

 

女性専用車もありますので、女性の方は特に安心してお休み頂くことができます。

 

 

ビップライナー のサイトでは、路線別最安値も掲載しております。

 

 

東京から大阪・京都までや、大阪・京都から東京まで、東京から名古屋まで、などなど各地方までのバス代がとってもお値打ちで行くことができます。

 

 

自家用車で高速代と、ガソリン代を支払って体を張っていかなくても、とっても安価でお休みしながらバス旅行が楽しめるのです!!

 

 

サイトでは、もちろん空席検索もできますし、検索方法も主要路線から選ぶ方法と、乗車日から選ぶ方法、ご旅行の人数がお決まりでしたら、人数から選ぶ方法、それからせっかくバスにのるなら、シートのタイプや、設備にもこだわって乗りたいという方の為に、詳細条件で絞り込む方法などもあります。

 

 

楽しい旅行になるよう、皆さまのご予約お待ちしております!!

 



>>VIPライナー公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system