高速バス 東京 京都 格安旅行

実家の帰省にはいつもVIPLINER

私は実家に年10回ほど帰省します。

 

 

その際にいつも利用するのが高速夜行バスです。

 

 

夜行バスだと寝ている間に着くので、金曜仕事が終わってからすぐにバスに乗って翌日には着いているのでとても便利です。

 

 

ちょっとした連休があるとおかげですぐに実家に帰っているほどです。

 

 

そんな高速バス、夜行バスの予約はいつもVIPLINERで行っています。

 

 

ネットで簡単に予約ができるので、家に帰って夜になってからでも予約でき、とても便利です。

 

 

路線と乗車日と人数を選ぶだけではなくて、詳細条件として、トイレ付きだったり、3列シートだったり、女性用だったりとチェックを入れて検索できるので希望のバスの予約が効率的に行えます。

 

 

バスは女性限定で運行されるバスがあるので、夜の発車でも大変安心感があります。

 

 

以前はバスと言うと男性が前後席になることがあって、気になって仕方がなく、ゆっくりお休みできなかったのですが、おかげで今はぐっすり朝まで寝られています。

 

 

コンセントや無線LANが付いているバスもあるので、スマホや音楽を楽しみながら乗車できるのも魅力です。

 

 

また、VIPLINERのポイントの一つとしてTポイントを貯める事ができるのも魅力です。

 

 

Tポイントはコンビニやネットショッピングで頻繁に使っているのですが、コンビニのポイントではなかなかたまらないので、VIPLINERのおかげでTポイントもたまりやすいです。

 



>>VIPライナー公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system