女子旅ならバスがおすすめ!

VIPライナーで最高な女子旅が出来ました

 

久しぶりに連休が取れることになったので、旅行にでも行きたいと考えました。

 

 

仲良しの友人も誘って女子旅をすることにしたのですが、出来るだけ費用を抑えるにはどうすれば良いかと悩みました。

 

 

移動の費用を抑えたいと考えたのですが、新幹線や飛行機の旅行のプランを見るとそれなりにお値段が掲載されていました。

 

 

どうしたものかと思っている時に、インターネット上でVIPライナーを見つけました。

 

 

夜行バスや高速バスを予約することが出来るサイトなのですが、安い費用で移動をすることが出来るので魅力です。

 

 

しかしバスというとゆっくり出来ないのではないかとか、隣に座る人が気になるのではないかという気持ちもありました。

 

 

しかし女性専用車両を設けていたり、シートのタイプも選ぶことが出来るので安心です。

 

 

友人も女性専用車両が良いと言ったので予約をしたのですが、当日は本当に女性だけで驚きました。

 

 

私たちのように友人や会社の同僚などを誘って女子旅という方もいらっしゃいましたし、姉妹で旅行という方もいらっしゃり楽しめました。

 

 

VIPライナーが気に入った点はいくつかあるのですが、お化粧直しがゆっくりと出来るように配慮されているのも嬉しかったです。

 

 

目的地に着いてからどこかお化粧が出来るところはないかと探すのが一般的なのですが、VIPライナーは専用のラウンジが設けられていて、着替えもすることが出来ます。

 

 

お化粧直しや着替えをゆっくりと行って、準備万端で旅行に出発できるのは魅力です。

 

 

専用ラウンジでは個室に入れますし、フリードリンクを飲みながらゆっくりと過ごせるのもメリットだと思います。

 

 

バスでもゆっくりと過ごせましたし、今後また女子旅に行くときに利用したいです。

 



>>VIPライナー公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system