VIPライナー 評判

VIPライナー 評判

東京から大阪に遊びに行くことになり、初めてVIPライナーを利用しました。

 

 

東京から大阪に遊びに行くときには、たいてい電車を使っていました。

 

 

でも今回初めてVIPライナーを利用しようということになり、友達が予約をしてくれました。

 

 

すごく評判がよくて、前から利用してみたいとは思っていました。

 

 

長距離バスと聞くと、ぐっすりと眠ることができるのかな、とかプライベートな空間がなさそうとか、男性のお客さんが隣に座っていたら嫌だな、とかいろいろと考えてしまいなんとなくいいイメージもありませんでした。

 

 

でも、友達がいうには、VIPライナーは女性専用のバスもあるし、カーテンなどもあってプライベートの空間もきちんと確保されると教えてくれました。私はそれなら利用したい、と素直に思いました。

 

 

夜寝ている間に目的地に着きますし、値段もお手頃なのですぐに利用することに決め、友達に予約を頼みました。

 

 

友達がいうには、予約もスマホから簡単にできたということでした。すごく便利だなと感じました。

 

 

VIPライナーを利用してまず感動したのは、バスに乗る前にメイクを落とす場所があったことです。

 

 

メイクをしたまま乗って、メイク落としのシートなどでメイクをバスの中で落とすしかないと思っていたのですが、こちらにはパウダールームがあったのでここでメイクを落としてからバスに乗ることができました。

 

 

このパウダールームには、化粧水とか乳液やドライヤーとかヘアアイロンなどもすべてありました。

 

 

本当に便利で、すごくきれいなところでしたしずっとここにいたいと思ってしまったくらいです。

 

 

こんな素敵なパウダールームがあるなら、これからも安心してバス移動ができると感じました。

 

 

さらにバスに乗ったら、聞いていた通りプライベートカーテンがありました。そのカーテンをしめてしまったら、周りの目を気にすることなくぐっすりと眠ることができました。

 

 

バスが暗くなると、携帯電話をつつくのも気をつかってしまいますが、カーテンがあるので気にすることなく携帯がつつけたのがよかったです。

 

 

女性専用なので、周りの男性の目を気にする必要も全くありませんでした。

 

 

本当に電車なんかよりもずっと快適だと感じました。また、テレビモニターもついていました。

 

 

そのため、映画などをみて過ごすことができました。まさか、テレビモニターがついていると思っていなかったので、これにもものすごく感動しました。

 

 

まるで飛行機にのっているような感じでした。友達もこれには感動していて、二人でずっとこのバスに乗っていたいね、と話していたくらいです。

 

 

バスのシートは、低反発のエアリィソファになっていたので、座っているだけで本当に心地よかったです。

 

 

その日は仕事の帰りにバスに乗ったのですが、仕事の疲れも一気に吹き飛んでいってしまうのがよくわかりました。

 

 

ものすごくリラックスして乗ることができるバスで、すぐに眠れそうでしたが、眠るのがもったいないと思ったくらいです。

 

 

もっとこのバスを満喫したいと思ってしまい、眠るのがすごくもったいなかったです。

 

 

いつも大阪にいくときには電車などを使っていたのですが、今度からはこのVIPライナーを使う予定です。

 

 

お値段もかなりリーズナブルですし、本当に快適なバスでもっと早く利用しておきたかったと思っています。

 

 

女性専用なので安心感がありますし、プライベート空間も確保されますし、寝ていればあっという間に大阪に着きました。

 

 

テレビモニターもあったので、飛行機のように快適でした。

 

 

メイクなども事前にパウダールームで落としてから乗ることができたので、すごく気持ちがよかったです。

 

 

ほかの友達にも、このVIPライナーのことを教えてあげたいと思っています。

 



>>VIPライナー公式サイトはこちらから<<

 

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system