VIPライナー 日帰りツアー

VIPライナー 日帰りツアーで気軽に行きたいところに行ける

 

世界遺産にも登録され、世界中の方が訪れているという富士山ですが、私は日本人ながらまだ行ったことがありません。

 

 

我が家は都心暮らしで地下鉄でどこにでも移動できるので、マイカーもないせいか、車でのドライブする機会もなく、割と近場の観光地ゆえに行かずじまいでした。

 

 

ですが、一度はやっぱり行ってみたいと思い、気軽にアクセスできる方法はないかと探していた時、VIPライナーで行くバスを使ったVIPライナー 日帰りツアーを見つけたのです。

 

 

富士山をはじめ、有名な河口湖や忍野八海、さらに御殿場アウトレットでのショッピングまで組み込まれています。

 

 

英語や韓国語、中国語対応のツアーで海外からの観光旅行客も一緒というバスツアーは異文化コミュニケーションもできて、とても楽しいものとなりました。

 

 

日本のバスに乗っているのに、多彩な国の方が一緒に載っているので、なんだか海外旅行をしている気分にもなります。

 

 

日帰りで宿泊を気にすることなく気軽なのに、美しい富士山を近くで眺めることができ、記念撮影もたくさんできました。

 

 

河口湖ではバスの中で知り合った海外からの旅行者と一緒にボートに乗り、美味しいランチもワイワイ楽しみました。

 

 

御殿場アウトレットでは海外からの旅行者を私なりにエスコートしながら、日本でのお土産選びをお手伝いし、私自身もお得な洋服やバッグ、地元のお土産をたくさん買い込んでしまいました。

 

 

わずか1日の旅なのに、とても充実していて凝縮された時間でした。

 

 

1日でこんなにたくさんのことができて、色々見れるのだなと思うと、バスツアーって大したものです。

 

 

個人での無計画なドライブやのらりくらりの移動では、こうはいかないと思い、またVIPライナー 日帰りツアーを利用したいです。

 



>>VIPライナー公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system