デラックスシートで行くバス旅

VIPライナー なら夜行バスのイメージが変わります

 

リーズナブルな料金が魅力の高速バス・夜行バスですが、普段は新幹線を使っているという人なら、バスはしんどいというイメージがあるのではないでしょうか。

 

 

けれどもVIPライナー を利用すれば、そんなイメージも一新されること請け合いです。

 

 

バスの快適さを左右する要素にシートがありますが、VIPライナー ならサイトでシートの種類からバスを選ぶことができるようになっています。

 

 

1人掛けのシートは電動からデラックス、低反発などさまざまなタイプがあり、どれも座ってみたくなるほどです。

 

 

友人や家族と一緒に並んで座りたいという人なら、3列シートよりも4列シートがおすすめです。

 

 

また、女性に人気なのが高級コスメが使い放題のラウンジ設備が整っていることです。

 

 

夜行バスを利用したとき、朝、駅に着くとおしぼりが出されることが多いのですが、女性としてはやはり一晩を車中で過ごしたということで、きちんと洗顔し、メイクも施したいところです。

 

 

それらが全部使い放題でそろっており、しかも美容家電まで使えるのですから、これをお目当てに乗車する女性も少なくありません。

 

 

重い美容家電をもっていかずに済み、さらに自分のメイク道具は最低限だけ持っていけばいいとなれば、荷物も減って非常に助かります。

 

 

VIPライナー の予約はインターネットサイトで簡単にできますし、バスに乗って行くオモシロ旅の企画もたくさん作られていますので、バスに乗る事だけでなく、その先にも楽しみが待っているところが魅力です。

 

 

一度利用してみたら、高速バス・夜行バスの進化のすごさにびっくりすることでしょう。

 

 

朝、目が覚めたら目的地という便利さにリーズナブルな料金も加わって、バスがお気に入りになるかもしれません。

 



>>VIPライナー公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system