バス旅行 おすすめ 快適で格安・安い!

バス旅行 おすすめVIPライナーでお得に女子旅を楽しめた

 

旅行はしたいけれどちょっとした旅行でも大出費、それは友だちも同じです。

 

 

でも、新幹線や飛行機の旅行プランを見ると当たり前のように高額料金が掲載されています。

 

 

正直、私たちのような若者は移動中は寝ているだけだし一日中観光をしたり買い物をしたりなので、ホテルに着くころには夜遅いからそんなに豪華な部屋でなくてもいいのです。

 

 

そう思っていた時にインターネットで知ったのがVIPライナーという夜行バスのバス旅行 おすすめサイトです。

 

 

夜行バスというと狭い空間で知らない人と隣り合わせで硬い座席で長時間過ごすという悪いイメージしか持っていませんでしたが、この会社は女性専用車両を設けたり過ごしやすいよう座席を工夫したりしていてとても気になりました。

 

 

お値段も魅力を感じたので、友だち3人に都心へのバス旅行を提案してみました。

 

 

私と同じように友だちもバス旅行と言うと嫌な顔をしたのですが、一緒にサイトを見てもらうと少しずつ旅行に行く気になってくれました。

 

 

普通の夜行バスならば、目的地へ着いたら降ろされ自分たちで公衆トイレ等を探して着替えたり化粧を直したりするのですが、バス旅行 おすすめVIPライナーには専用のラウンジがあって着替えたりお化粧直しができたりゆっくりと準備ができるのも魅力、合わせて格安ホテルも予約ができるので私たちの考えにぴったりなのです。

 

 

もう活用するしかないと思い、その場で友だちと予約をしました。

 

 

選ぶ座席によって価格が変わるのですが、私たちは少しだけ贅沢をし窓際の前後4列を押さえました。

 

 

当日、女性専用車両に乗り、私たちは都心への旅に出かけました。

 

 

夜行バスではよく眠れたし、現地での専用ラウンジでは個室に入れてフリードリンクを飲みながらゆっくりと観光の支度ができました。

 

 

合わせて予約をしたホテルも必要最低限ではあったけれど寝るだけなので十分満足です。

 

 

次も利用したいと友だちと話しています。

 



>>VIPライナー公式サイトはこちらから<<

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system