3列独立シートが格安価格

VIPLINER で高速バスの旅を楽しめます

 

私は旅行へ行く事が大好きです。

 

 

普段の生活から離れて、違う地域で時間を過ごすと、それだけで疲れた身体と心が生き返るような気がします。

 

 

しかし、旅行へ行く場合、気になる事があります。

 

 

それが移動費用です。

 

 

新幹線や飛行機などを利用すると、非常に高額な移動費用が掛かります。

 

 

もちろん、移動時間などが短く済むというメリットはありますが、費用がかかる分、現地で楽しむ費用を削らなくてはいけません。

 

 

そこで、私が良く利用しているのが高速バスです。

 

 

高速バスを利用する事で、移動費用を節約する事が出来ます。

 

 

現在、高速バスを予約できる色々なサイトがありますが、中でも安心して利用出来るのがVIPLINERです。

 

 

私がこちらのサイトを利用するようになったのは非常に魅力的なプランが用意されているからです。

 

 

まず、初めて利用した時、どのようなサイトなのかわかりませんでした。

 

 

しかし、サイト内に2分でわかるVIPLINERと言う動画が掲載されています。

 

 

これを見るだけで、こちらのサイトが理解出来る様になっています。

 

 

また、気になる乗務員の対策もサイト内に掲載されていて、安全対策も万全です。

 

 

用意されているバスシートは幅広く、4列スタンダードシートをはじめ、3列独立シートが格安価格であります。

 

 

私が実際に利用して良かったのは全自動リクライニング機能が付いているシートです。

 

 

高速バスですが、飛行機のビジネスクラスと同じ仕様となっています。

 

 

今までも高速バスを利用してきましたが、これほど快適に移動出来た事はないくらい、リラックスして移動する事が出来ました。

 

 

やはり、のびのびとした空間で移動が出来るのは何よりも快適です。

 

 

これからも旅行の移動時に利用していきたいと思っています。

 



>>VIPライナー公式サイトはこちらから<<

 

 


 

▲上へ戻る


 
inserted by FC2 system